スマートフォン版はこちら

武知小児科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武知小児科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「武知小児科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0014
住所 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-17-4
電話番号 06-6691-9471
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武知小児科内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あいぼりー さん / 2011/11/01
近所でも有名な小児科です。そのため若干混んではいますが、初診以降は【電話予約】ができます。電話をしたタイミングがよければすぐに見てもらえることもあります。看護師さんがテキパキと非常に手際がいいので、安心してお任せできます。点滴や予防接種など、子供が泣いてしまってどうしようもない治療の時でも完全に預けた状態で治療を行ってくれます。点滴に関しては他のクリニックで失敗されまくっていた時に一発で成功させていただきました。本当に心強い小児科のプロだと思います。先生もサクサクと治療をすすめてくれるので気持ちがいいです。
 
 


 

武知小児科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

望月医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-24-2
こうクリニック 大阪府大阪市東住吉区南田辺5-30-7
にしかわクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-6-3 イトーピア北田辺1F
友愛医院 大阪府大阪市東住吉区桑津3-28-9
山下医院 大阪府大阪市東住吉区西今川1-24-26
浜口医院 大阪府大阪市東住吉区湯里5-14-21
榊クリニック 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-16-29
友愛医院 大阪府大阪市東住吉区桑津3-28-9
中尾クリニック 大阪府大阪市東住吉区南田辺1-7-2
会沢医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺5-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • かなえさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
  • ノアさん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    本日、胃カメラの受診に行ってきました。3年前にも他の病院で胃カメラを受けたことがあるのですか、その時は完全に意識が無くなる鎮静剤で結果を聞くのが不安でした。新大阪胃腸クリニックの場合は、意識がしっかりしていて内視鏡の画面をみながらだったので不安がありませんでした。看護師の方もやさしい方ばかりでとても安心できました。先生から受診結果の説明を受けたとき、内視鏡のみでタバコを吸っているとか(1日20本吸っている)、サプリメントを飲んでいるのですか(エナジードリンクを毎日飲んでいる)と言われたときは、内視鏡の検査でそこまで分かるのかと正直びっくりしました。待ち時間も少ないし、今まで行った病院の中で一番良い病院だと思います。次は大腸ファイバーと最後に痔の治療もしたいと思います。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • pさん
    福田病院 口コミ
    受付の人の対応が最悪でした。
    言ってる事とやってる事がまるで違う。
    しんどくて行ってるのにあの言い方はどうかと思う。
    もう絶対に行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武知小児科内科の口コミ詳細ページ上部へ